INDICATORS ON ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス YOU SHOULD KNOW

Indicators on ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス You Should Know

Indicators on ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス You Should Know

Blog Article

【図解】ヴァシュロン・コンスタンタ�?ラグに隠されたマルタ十字とは - 腕時計の読みもの

ドレスウォッチ初心者の私には手に余るか、もう少しドレスウォッチ慣れしてからのトライでもよいのではと思い、結果的に見送ることにしました。

よ~く目を凝らすと、ごくごく僅かにコストカットかな?と感じる部分がありますが、総じてレベルがとても高い外装の仕上げと質感だと思いました。

どのモデルにも、熟練工の技術がふんだんに盛り込まれた業が施されている。彫刻やエナメル、ジェムセッター(石留め)など、技術の粋によって実現する高貴な表情は、他社の追随を許さない。

またケースのラグ形状が腕にフィットするようにカーブを描いており、エッジの処理も丸められている事からフィット感が抜群です。

“ドレッシーな時計”を”カジュアルダウン”するために「アラビア数字」を使っています。

画像だと分かりにくいですが、実物を見るとまるで魔法がかけられたように、トゥルンとした光沢というか光の反射があります。

私がこのフィフティシックスの中で、もっとも凄いと思うのはデザインです。

サファイアクリスタルバックから見えるムーブメントが特に美しい。仕上げは雲上級

しかしそこはガチドレス枠と「棲み分けをしている」と捉えるのが良いのではないでしょうか。サイズ感からも敢えてのカジュアル感。その余裕を楽しむのがフィフティーシックスという時計かと思います。

「レ・キャビノティエ・ウェストミンスター・ソヌリ ─ヨハネス フェルメールへ敬意を表して─」。レ・キャビノティエ部門がオーダーメイドで製作した複雑時計の傑作。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to find the finest YouTube practical experience and click here our most current capabilities. Find out more

ムーブメントは自社製オリジナルではなく、かつヴァシュロンのお家芸であるジュネーブシールは取得していない

調べてみても、フィフティシックスの耐磁性に関する記述は見当たりませんでした。

Report this page